« 八昌 | メイン | 地下鉄~ »

January 30, 2005

運転手さんごめんなさい。

2メートルの長さの鉄パイプをバスの中に持ち込んで(苦笑)
あなたは、ちょっと怯えてましたね。
必要だったのですよ、、、スカパーのアンテナ設置に。


というわけで、現在スペシャ視聴中です。
しかし、CSのアンテナは設置角度などかなりシビアで。
この寒空のなか、2時間以上ベランダで格闘。
かなり冷え込みました。


今日とか、本当は来客予定なのでしたが、先方の都合によりこないことに。
予定はぽっかり開いてしまいました。
あ、コーヒー入れよう、どうやら少し落ち着いて仕事が出来ているようです。
薬局で体脂肪率測ったら15%、少し増えてます。
もう少ししぼりたいな。。。

投稿者 natoo : January 30, 2005 10:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1974

コメント

冬なんだからそのままでいなさいよ。
お風邪など引かれませんようにん。

投稿者 zatune : February 4, 2005 12:50 AM

先日は,どもども(笑)。
びっくりしたよー。
また近々御飯でもしなきゃねー。

投稿者 natoo : February 6, 2005 09:26 PM

コメントしてください




保存しますか?