« 運転手さんごめんなさい。 | メイン | mountain-route »

February 04, 2005

地下鉄~

いやー,いいです。新しい地下鉄。
今日なんか,いつもどおりに出たら,20分以上早く着いちゃいました。
今,お世話になっているところは事務所の開くのがやや遅く,
いつも5分くらい待つのです。


なので,今日は30分は待ってました。
あしたからもう少し遅く出よう,,,
でも,こうなんです↓
050203_2108~01.jpg

見えるんです,運転手さん(笑)
これってセキュリティどうなの?って思うけど,
見てると面白いので○。
カーブも振れが少なく静かなものです。
でも,まだあまり乗ってる人がいなくて,帰りに薬院大通りから乗ってきたのは1人だけでした。。。


ちなみに,別府駅の駐輪場は3階建て,400台駐輪可能です。
でも,六本松の駐輪場がすごく狭い気がするんですよねー,どっか別にあるのか・・・?

投稿者 natoo : February 4, 2005 01:15 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1975

コメント

わー、いいなーいいなー、新しい地下鉄。
早く乗ってみたいっす。
帰省したら、全駅制覇してみよかな(笑)
あ、天神地下街も新しくなったんだよね?

投稿者 kana : February 4, 2005 10:41 AM

でしょ!。
そーとー面白いよ。
どうやら最後尾にも秘密があるようで。。。


全駅制覇はちょっと考えているとこ(笑)。
今は,天神南,渡辺通り,薬院,六本松,別府,は利用済み。
別府より先がなかなか使えなさそうだね。


でね,地下街。
これもいいよー。まだまだ人が多いけど。
福岡もちょっとずつ変わってますなー。

投稿者 natoo : February 6, 2005 09:30 PM

コメントしてください




保存しますか?