« 古明地洋哉 ストア・サーキット"nowhere/now here" | メイン | テクニカルエンジニア(システム管理) »

June 22, 2005

Musical Baton

Musical Batonか。。。
Mixiでゆいさんとザツネくんから,と
光色のかけらのプリムローズさんから指名あり!
遅くなりましたー!


1.Total volume of music files on my computer:
 (今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量)

 7.2GB 1460曲でした。
 うーん,あまり入れてない都合なのですが。。。
 ipod買ってから増えたね。

2.Song playing right now:(今聴いている曲)

 FEEL/BEAT CRUSADERS

3.The last CD I bought:(最後に買ったCD)

 賛美歌Ⅰ/古明地洋哉
 賛美歌Ⅱ/古明地洋哉
 「空砲/世界の果て」/古明地洋哉
 Bleed Like Me/GARBAGE
  最近は,ジャケ買いすることも少なくなり,このくらい。
  そういや,だいぶライブに行ってないな。。。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
 (よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)
 
 ・Love No Cry/中島美嘉
 ・想いが言葉に変わるとき/古明地洋哉
 ・Last Kiss/Bonnie Pink
 ・遠くまで/Do As Infinity
 ・All I Want/OFFSPRING

 順不同です,思い入れというよりふとした時に聴いてしまう曲ですね。
 
 Love No~は「ずっと君の側で泣いて笑い合えたら~」のくだりが好きです。
        
 想いが~を聴いたのはラジオが最初だったと思う。
       ファンになってよかったと思えるアーティストです。
 
 Last Kiss~これ聴くとすこし泣けます。はは。

 遠くまで~この曲でDo As Infinityを好きになったので,
        あと,この世で一番つらいのことは自分の子供が戦場に向かうのを見送ること,ではないか
        というメッセージもあったかと?
       

        WAR IS OVER(IF YOU WANT IT)
        戦争は終わった(もしも君がそう望むなら)
        December 1, 1971 John Lennon, Yoko Ono
 

  All I~パンクが好きになったのがこの曲から。
      以降オフスプ来福には必ず参加。

5.つぎのヒト5人
 これに関してはまた書きます。

音楽は好きです。
ライブも好きです。

投稿者 natoo : June 22, 2005 09:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/2001

コメント

Musical Batonはやってるねー。

最近は、全然ライブ行ってないよー。
夏フェス行きたいわー。

投稿者 kana : June 24, 2005 10:58 AM

バトン,振られてね?
違うのかなぁ・・・。

夏フェスいけんじゃーん。
今年は。
行かないの?

投稿者 natoo : June 24, 2005 09:44 PM

>バトン,振られてね?
皆さんそうお思いのようでして(笑)

>行かないの?
懐事情(引っ越し&独立)がぴーぴーなので、この夏は見送り。
来年に掛けるか・・・ってずっと言ってんな。

投稿者 kana : June 25, 2005 03:59 PM

あ、今頃気がついた。
あれ、私だわ(笑)

今日の日記のネタにします(笑)

投稿者 kana : June 27, 2005 10:17 PM

やぱし,だよねぇ。。。
書き書き~。
ちょっと楽しみやし,ククク(笑)

投稿者 natoo : June 27, 2005 11:10 PM

コメントしてください




保存しますか?