« 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- | メイン | Musical Baton »

June 20, 2005

古明地洋哉 ストア・サーキット"nowhere/now here"

古明地洋哉さん「空砲」「世界の果て」発売後のインストアライブ。
今回はTOWER RECORDS福岡店で開催されました。

当日はほんとぎりぎりに着いて,冷や汗かきました。
古明地さんつながりで知り合ったプリムローズさんは先に到着。
さすが,既に最前列ゲット済み。。。
あ,ステージの様子はあちらでも少しだけ確認できます。

私はプリムローズさんの後ろにつけて,
ん?古明地さんもういるじゃん!。。。(笑)
すぐ始まりました。

曲は,,,

「love song」
「世界の果て」
「空砲」
「想いが言葉に変わるとき」
あと,もう1曲,か。全5曲でした。

やっぱりこれだけ近いとビリビリ来ます。
と,曲間のMCはいつもの感じ,
色々な言葉で自分の思っていることを伝えようとしてくれる。
聴きに行ったファンとしてはとても嬉しい。
知らずに来ていたお客さんでも足を止めて聴いてくれている人は多かったですよ。

終わったあとはサイン会,つい買っちゃいました。「賛美歌」
で,サインを。。。。

こいつにしてもらっちゃいました。
古明地さん,ちょっとびっくり!って感じでしたが。。。
大満足しつつ,プリムローズさんと。
「やっぱ,古明地さん,どっか飲みに行くのかなー?」
「そうよねー,明日も福岡だし。」とか話してました。

そして,満足して帰宅。じゃない。
もう1人合流して3人で海亭2号店で飲み。

そしたらね。
来てね。
コメイジさんがスタッフの方と,海亭に!
プリムローズさんが先に気づいたけど,
「きっ,きたっ,コメッ,コッコメ」(←嘘w,ちょいオーバー??)
入り口のほう向いて言うから,そっち見たら「ひゃー!」
思いっきり心臓ばくばくしちゃったなー!,年甲斐もなく!
だって,横の席に座って飲んでるんだよー。
はー,至福。
最初に少しipodを印籠のごとく見せてアピールして,
でも邪魔をしたくはないのであとは普通に。

先に古明地さんたちが帰ってしまったんだけど。
帰り際うちらのテーブルまで来てくれて。
挨拶してくれて,握手もしてくれて。
これはね,応援せずにいられるかって感じで皆感激。

結構ラッキー使った気がします。
あー,反動来ませんように。

投稿者 natoo : June 20, 2005 10:44 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/2000

このリストは、次のエントリーを参照しています: 古明地洋哉 ストア・サーキット"nowhere/now here":

» インストアライブ from 光色のかけら
昨日は古明地洋哉のインストアライブに行ってきました。場所は、西鉄福岡駅のそばのタワレコ。インストアライブだけあって、さすがにあり得ない近さで大満足でした。やっぱ... [続きを読む]

トラックバック時刻: June 21, 2005 01:33 PM

コメント

iPodきたーーーーーーー!
「えっ?これにするの?」とか言われてるし…(笑)
でもそのおかげで、居酒屋で気付いてくれたかもしれないね。
いやー、古明地さんとは勝手に運命感じてます(爆)

投稿者 プリムローズ : June 21, 2005 01:35 PM

ipodなかったら,二人でポスター振ってたカナ?
「あのーっ。」って。

投稿者 natoo : June 22, 2005 07:21 AM

おおーーーーすごいじゃーん!!
ばくばくしてるとことか、印籠のように振りかざしたあたり、natoo氏らしくて笑っちゃったよ(笑)
いーねー、ラッキー!
これがきっかけできっと良い事が増えるよー!

投稿者 kana : June 22, 2005 11:52 AM

そなーのよ。
でもねー,昨日から会社で責任重くなって大変。
ここで,凹んどくか(苦笑)
シクシク。

投稿者 natoo : June 24, 2005 12:49 AM

コメントしてください




保存しますか?