« 福岡県センチュリーラン大会 | メイン | ログインできたか。。。(笑) »

October 21, 2007

情報処理技術者試験

半期に一度の国家試験、情報処理技術者試験を受けてきました。

今回はネットワーク。
朝7時半に家を出て、帰ってきたのは18時。
まぁ、しんどいです。

しかし、回答出るの早くなって困ったね(笑)。
すぐ結果がわかってしまう。
とりあえず、午前の回答のみでしたが採点。
、、、まぁ、午後Ⅰも採点してもらえるんではないかなぁ、
というところ。
足きりあるのでね。。。

あとは、それぞれの回答発表待ちです。

合格したら会社から奨励金でまつ。
いや、奨励金が目的ってわけじゃないけど、
前回合格したときは、自転車購入資金になったからね。

試験自体は来年から制度が変わってしまうので、
春試験(セキュリティ)はがっちり取っておきたいです。

投稿者 natoo : October 21, 2007 10:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/2065

コメント

コメントしてください




保存しますか?