« March 2006 | メイン | May 2006 »

April 21, 2006

ウェブベースでできる○○

http://netafull.net/lifehack/013167.html

ワードもエクセルも,っツーわけではありませんが,
ある程度のことはできてきてるようです。

そろそろ,Win+IEで全部かたがつく時代になる・・・か?

投稿者 natoo : 12:21 AM | コメント (0) | トラックバック

April 19, 2006

<米インテル>電子マネー「エディ」運営会社に50億円出資

ほほー,面白いです。
インテル出資か。。。

電子マネーの流通で,小銭の流通量が減ってるらしいですね。

投稿者 natoo : 12:21 AM | コメント (0) | トラックバック

April 12, 2006

クリスタル・マイヤーズ

オフィシャルサイト

あ,アルバムのタイトルはちょっと?な,感じですが。
たぶんちょいちょい売れるかなー。。。

ガールズロックは割りと好きだし,
アヴリルがそーんなに活発に動いてないから,
受けるんではなかろうかと。。。

ひとまず,携帯の着うたはこれに変えてみよう。

投稿者 natoo : 09:15 PM | コメント (0) | トラックバック

April 09, 2006

帰省中ー

です。
高校時代によく通った学校近くの土手の桜がものごっつ綺麗です。

高校の頃もあんなに綺麗だったかなー。
明日,写真撮れたらいいなぁ。

投稿者 natoo : 12:04 AM | コメント (0) | トラックバック

April 05, 2006

Microsoft Virtual Server 2005

が,無償になったそうで。

いやー,良かった。
最近買おうかどうしようか,かなり悩んでましたので。

まぁ,何使うのって言われると,説明しづらいんですが,
色々,動作検証したりするときに助かる,
がちゃがちゃいじくりまわすのにもってこいだし。

投稿者 natoo : 10:35 PM | コメント (0) | トラックバック