« February 2006 | メイン | April 2006 »

March 20, 2006

医者に行くとね

あんたらなぁ・・・と思うこと時々。

今日も風邪ひいて医者に行ったら,診察時間10分越えてて。
だめですか?って言ったら。

「当直の先生が見ます」と。

すぐ診てもらえますか?

「わかりません。」

当直の先生は何科の先生ですか?

「わかりません。」

・・・・むー。

おいっ。
やってられっか!

というわけで,「いい,べつんとこ行く」つって帰りました。

ちゃんと別のところで診てもらえましたよ。
も,あそこの病院いかね。

病院の目の前で,足くじいても別のとこ行くっつの!

あ~あ,まぁそんなものなだろね。

投稿者 natoo : 10:35 PM | コメント (0) | トラックバック

March 13, 2006

今日は雪が降りました。
みぞれじゃなくてぼたん雪。

3月半ばっだっつーのに。

Winnyに関してのニュースが絶えないですね。
あかんねぇ。。。

投稿者 natoo : 11:12 PM | コメント (0) | トラックバック