« January 2006 | メイン | March 2006 »

February 19, 2006

マツダスピードアテンザ

に,乗ってきました。

マツダのフェアが国際センターであり,そこで試乗が出来ました。

見た目;
 重厚さが滲み出ていて落ち着いた佇まい。軽い色とは違うなー。。。

内装:
 特に変わりなし。新型と同じかな?

走り出し:
 トルクが十分に太く,クラッチもやや大雑把につないでも問題なし。

安定性:
 18インチのタイヤも手伝って安定性高し。だが,それほど乗せられてる感は無し。

加速:
 路面をしっかり捉えて,引っ張られるような加速,かなり強烈。

視認性:
 特に変わりなし。

総合:
 落ち着いていて,とても走りやすい。

ただ,MTは都会には合わないね。疲れた。
ほしい車,ではあるけど,少々実用性に劣るかな。
家族を乗せるのが,ちょっと申し訳ない感じ。

投稿者 natoo : 11:04 PM | コメント (0) | トラックバック

February 13, 2006

佐賀のBENNIE Kもやっぱり最高~。

昨日,佐賀に遠征。
BENNIE Kライブです。

本当は,チケット入手が難しそうであきらめてましたが。
某SNSにて,お譲りいただくことができて参加できることになったのです。

まず,会場の佐賀GEILSについて
キャパ:350人
ロッカー:無し
駐車場:近辺に・・・無
厳しい条件です。
だから,冬のライブで上着置くとこないってのは難しい。
みんな厚着をしたままだったから,かなり会場の温度上がりました。

ライブについては・・・

申し分なし。
ちょっと喉が辛そうでしたが
安心して聴いていられるってのはとても良いです。

曲がちょっと違ってて,物理的なセットが無いことを除けば
内容は特に変わりなし。

でも,みんな熱い(笑)
福岡に比べても,かなり動きが激しかったー。
みんな跳ねるし。
叫ぶし。

あー,今,肩が痛いです。

次回はね,一生懸命チケット取ります!
目指せ1番(笑)

投稿者 natoo : 12:53 AM | コメント (0) | トラックバック

February 08, 2006

古明地洋哉オフィシャルサイト

ここ
よっし。
これくらいしっかりリニューアルされているのであれば,
しばらくの工事中だらけのサイトのことも目をつぶろう(笑)。

いい感じ,,,だけどBBSは無し。
mixiのコメコミュが掲示板代わりになりそうな気配・・・。

投稿者 natoo : 12:25 AM | コメント (0) | トラックバック

February 01, 2006

ボブスレー

出場できるんだよね?
よかったー,と思います。

わけのわからん制度で,本来出られる方が出られなくなるっておかしいっしょ。
それをいえばスケートでも1人出場できなくなってしまった方がいるのですが。。。

あ,もう2月ですね。
風邪がはやってます,みなさん気をつけて。
あー,もう,近くの席でゴホゴホ言ってるあなた,
マスクしてもらえませんか,,,(苦笑)

ほら,他の人にうつさないのがマナーでしょ。

投稿者 natoo : 10:58 PM | コメント (0) | トラックバック