« ホテル・ビーナス | メイン | 平山ユージ氏のエルニーニョスライド&トークショー »

March 14, 2004

KATZ

早良区高取にあるカレー屋さん。
オープンは2003年6月だそうです。


店内はカウンターのみ9席、あまり大きなお店ではないのですがとても入りやすい
いい雰囲気のつくりになっていました。
お店の人も人あたりが良く、聞けば色々教えてくれました。


メニューはルー系・スープ系・ココナッツ系・創作系との4種類から
今回は初めてだったので、ルー系のビーフカリーをいただきました。
あ、でもお勧めはスープ系カリーらしい(笑)
辛いものがあまり得意でない私でも問題ないくらいの程よい辛さでした。
ルーもなかなか深い味で、とても美味しかったです。
御飯の量は男性にはやや少なめ、御飯の硬さは少し固めでちょうど良し!

「カリー専門店KATZ」
福岡市早良区高取2-18-16
092-841-2201


営業時間は
11:30~14:00(オーダーストップ)
18:00~23:00(オーダーストップ)  ※土曜日は夜のみ営業
定休日は月曜日だそうです。


あとは、美味しそうなお酒がメニューに名を連ねてました、
席数の都合により、忙しそうなときはあまり長居できないかもしれませんが
カレーに焼酎ってのも、またいいものかもしれない


そういえば向かい側にある創作カレー「香味庵」カミアンってところも非常に気になります。

投稿者 natoo : March 14, 2004 01:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1632

コメント

コメントしてください




保存しますか?