« 天上の剣~レジェンド・オブ・ズー~ | メイン | 地獄甲子園 »

March 21, 2004

福臨臨

中央区大名、
カラオケロマン、海亭がある辺り、
このあたりには、中華料理のお店が3店舗ほどあります。
その中央の店舗、うーん、割としゃれた外観?


金曜日の10時過ぎ、

中に入るも、「いらっしゃいませ」の声もなく
案内もされない。
店員は呼ばれることを待っており、
注文を持ってきたときに、こちらが飲み物を頼むそぶりをみせても
まったく聴こうともしない。
その注文した飲み物も、注文した人の所に来ない。
小皿を替えに来ることもなく、
お湯わりを注文しても、水わりが来る。


と、店員にお客に対する感謝と仕事に対する真剣さが全く感じられません。
料理は、やや脂っこいもののまずまず。
決してまずくない料理なだけに、非常にサービスの悪さが目に付きました。


関係者の方が見られているとも思いませんが
このままでやっていけるほど、あの土地は甘くないと思います。
早急に考えを改めるべきでしょう。
ちなみに、私は少なくとも今後半年は行きません。

投稿者 natoo : March 21, 2004 11:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1637

コメント

私も福臨臨は最悪だった!!
20人で行ったのに、料理は3品ずつしかたのめないし、料理はこないし、店員の態度はでかいし、いいとこなしです。

投稿者 もえ : May 29, 2004 12:40 AM

おぉ、書き込み感謝ですー。
もえさんはいつごろ行かれました?
良かったら、教えてください。

投稿者 natoo : May 29, 2004 02:18 AM

タウン誌で紹介のあった福臨臨に行ったのですが最悪でした。
3480円2時間食べ飲み放題のコースだったのですが
食べ物が出てくるのに30分以上もかかるし(その間注文を受け付けない)
出てくる量も全部で11人の人数だったにもかかわらず2~3人前
(一度に4種類しか注文を受け付けないと事前に説明あり)
他にもお客が多いから遅くなっていますの一点張りで、
結局、食べ飲み放題の恩恵がありませんでした。
この店の契約を取った雑誌社の方のチェックが足りなかったと言わざるをえません。
非常に、不満の残る忘年会でした。

投稿者 まい : December 18, 2004 01:32 AM

うーん、まだ変わってないのですね~、残念です。
個人で行くならともかくとして、会社で行くと幹事さんがかわいそうです。
やっぱり、雑誌の情報だけではわからないことも多いし。


私は、あれからここには行ってないのですけど
以来、多くの人数で飲んだりするときは慎重に探すようになりました。
クチコミの方が信頼できますね、やっぱり。

投稿者 natoo : December 18, 2004 02:46 PM

コメントしてください




保存しますか?