« CASSHERN | メイン | cafe diva »

May 10, 2004

keisa Chinese Cafe & Bar

kiesa.gif
店名は「キーサ」と読むようです。
西新、脇山口より西にもう一本、修猷館高校の向かいからちょっと入ったところ。
お店の名前にもあるように、中国茶が飲めます。
あまり中国茶には詳しくないのですが、結構種類がそろえてありそうでした。


しかし、麻婆丼、、、「小」って書いてあるのにー。
どんぶりいっぱいです。これはいつか大を頼んで、サイズを確認して見なければ。
一品もののメニューもあるので、ご飯を食べたいとき、でも問題なし。
出るときは、店員さんがお見送りをしてくれます。

住所/福岡市早良区西新5-1-24 ヴィンテージ山口1F
営業時間/平日-祝日 18:00-3:00/金・土・祝前日18:00-5:00
休み/年中無休
電話/092-846-0270
座席/カウンター7席/3人用ソファ2席/6人用ソファ1席/4人用テーブル4席

個人のスペースが確保されている、非常にくつろぎやすい場所でした。
あ、男性1人だとカウンターのみ、かな。

投稿者 natoo : May 10, 2004 08:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1661

このリストは、次のエントリーを参照しています: keisa Chinese Cafe & Bar:

» メールいっぱい from お気楽3人組と一匹
みなさん メールいっぱい ありがとう! サンキュー!!! 感謝、感激! どすえーーーっ。 頑張って、もっと、もっと、ランキング上に行きたいです! エリカちゃん! の正体を知っている人たちも いろいろとメッセージいただきました。 一匹 [続きを読む]

トラックバック時刻: May 10, 2004 08:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?