« 輸入音楽CDが買えなくなる? (状況) | メイン | 陸上日本選手権 (最終日) »

June 05, 2004

陸上日本選手権

さて、行ってきました、陸上日本選手権。
聞くところによると、地方での日本選手権はこれが最後になりそうだとか?
P1000291.JPG
あさ9時に家に着く、んで10時過ぎにグラウンド着。
風はやや強め。しかし、暑い、グラウンドコンディション28℃って、しゃれにならんな(苦笑)


今日は、女子100m、走り幅跳び、7種競技など、男子10000m、200m、10種競技。
200がメインなんだろうけど、末続は100mに専念ってことで欠場、少し残念。
で、400m決勝を観戦。
為末曰く「オリンピックでの失敗はオリンピックでしか返せない」やっぱ、やってくれますね。
気合がビシビシ伝わってきました
前半から飛ばしに飛ばし、2位以下を10mほど離しての貫禄のゴール。
A標準記録も突破だから、アテネ決定ですね。

気になったのは7種競技、 中田さん日本新記録でました!やった。
でも7種のうち最後の800mは、メインとなる男子200mのあとだったので
みんなゾロゾロ帰ってく。
「うきーっ、あんたたち絶対損してっぞー、観て帰れよー。。。(T^T)」
と思いつつ観戦。
予想通り日本新記録だったので、喜ぶ。
んで、7種競技を終えた女子選手が参加者全員で集合写真を撮ってるのをみて、和む。


そして、全ての表彰式を観て帰る。
明日は末続、室伏!
そして、この手がどうなることか??P1000334a.jpg
ちなみに、白い部分は時計の跡です。
ヒリヒリする。。。

投稿者 natoo : June 5, 2004 09:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1704

コメント

コメントしてください




保存しますか?