« 雑想 | メイン | サンダーバード »

August 07, 2004

天神小景

THE NORTH FACE ストア福岡店でセール開催中のようです。
Tシャツ等、結構おてごろでした。
040807_1545~01.jpg
ちなみに、特に期間は決まっていないようですので、早めに確認をしたほうがいいかも。
私もTシャツ買ってしまいましたし。。。


そうしたらば、岩田屋新館CROSS FMスタジオの前でこんなイベントが。。。
リポビタンD 体験型キャンペーン「博多のみなさん、ファイト・一発!」を実施(大正製薬)040807_1602~01.jpg

  ええ、もちろんやっちゃいました。最近タイミングが悪くてクライミング行ってないし。
結果、13秒で新記録でしたが、あとで小学生に抜かれてました(笑)
ここでもTシャツゲット(笑)。
  そうそう、やっぱりというか、イベントでサポートをされていたのはいつも行くジムがある「ラリーグラス」というお店の常連さん達でした。さすがに手馴れたものでした。

そのご、自宅付近にて、、、
040807_1854~01.jpg


まだまだ暑いです、局地的な大雨といった異常気象が続いているし、
関東は地震があるし。
 みなさま、くれぐれもお気をつけられますよう。。。。
あと、サマソニ行ってる某友人、暑さにやられないようにねー。。。

投稿者 natoo : August 7, 2004 11:37 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1783

コメント

コメントしてください




保存しますか?