« 星願-あなたにもういちど | メイン | 『 想いが言葉に変わるとき 』 »

August 22, 2004

末続、朝原

残念!。
応援してましたが、わずかに届かず。でした。
というより、今回そーとー速い。。。
 2次予選で9秒台連発って、、、
ちょっと最近お目にかかってないような、、、


今日(土曜日)は、お昼にソラリアプラザでまた壁に登ってきました。
 前回のファイト一発キャンペーンの2回目、
話をしたら、知り合いがやってみたい。と言うので付き添い
 まぁ、結局自分も登るんだけれども(笑)
しかし、友人は登りきれず。前回と難易度は変わってなかったのだけれどなぁ、、、
 前方で応援していたら、司会の方に「じゃー、挑戦してくださいね」って言われるし、、、


「他にやる人がいたら譲りますけど、誰もいなかったらやりまーす」って言いました(笑)


 今回は、跳んでみました。
惜しくも保持しきれずに落ちましたが。
 ややウケ、くらいでしょうか。司会のかたが「と、跳びましたね!?」ってびっくりしてました。
「すみません、(クライミング)やってます、はは」と正直に言いましたので。
で、Tシャツはそのご友人の元へ。
 月曜着てくるらしい。


あとは、定例の週末用事を済ませて、ちょっとのんびり。


昨日、発言を人に勘違いされて凹んでましたが、だいぶ復活。
 月曜、誤解解かなきゃなー

投稿者 natoo : August 22, 2004 02:30 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1798

コメント

コメントしてください




保存しますか?