« March 2005 | メイン | May 2005 »

April 24, 2005

いい天気なので

自転車のタイヤ,換えてます。
今回は白!
050424_1236~02.JPG
お昼からは,ポタリングかなぁ。


最近新しいお店にも行ってないし。

投稿者 natoo : 12:59 PM | コメント (0)

April 20, 2005

またかー

ちょっともーやだなー。はぁ。
大丈夫,無事です。


あ,いや,怖いっす。むー。

投稿者 natoo : 06:32 AM | コメント (2)

April 19, 2005

システム管理

受けてきました。
割りとできた、と思ったけど。

解答確認したら午前が違う違う(苦笑)
午後1の採点、してくれるかなー。はう。

投稿者 natoo : 06:57 PM | コメント (0)

April 18, 2005

あ,だめだー

050416_2344~01_001.jpg

鼻,なげー(笑)。


つか,昨日飲み過ぎ_| ̄|。。。○
自制自制。

投稿者 natoo : 10:53 PM | コメント (2)

April 14, 2005

朝は

普通に起きれてます。
7時前に起きて,ぼんやり。
1日このままなら楽だよなー,と思いつつ。
そんなのつまらないし,と思って。


どうやら,そろそろ忙しいのも収束しそうです。
よかったと思う。
身に付いたのは,,,

やっぱり気を抜けない,と言う事と
お金をもらうことのシビアさを思い知った感じ。


友人と晩御飯食べたけど,やはり悩んでいる模様。
伝えられることは少ないけど,経験したことは伝えられるから
その部分は伝えていこうと思った。
いつも話すことはおなじだけれどね,,,


一日が長いなあー。

投稿者 natoo : 11:45 PM | コメント (0)

April 13, 2005

落ち着かない・・・

なかなか落ち着かない,,,
どうしかものか。


友人に連絡をとったら先週仕事辞めてた。うーん。
少しだけ転職の相談を受けることになりました。


今日の晩御飯は「nico」最近お気に入りです。
狭くなってた眉間が緩みます。


あ,そうそう彼女から電話あったな。
正直あまりきついとこ見られなくてホッとしてる部分もあったり,,,
かなりひどい顔してるだろうから。。

投稿者 natoo : 11:20 PM | コメント (0)

April 12, 2005

少しは溶け込んだのか・・・?

どうなんだろ?
前の会社では,割と怖がられることが多かったようだけど,,,
いまのとこでは。


まだ甘いけれどプレッシャーはきつい。
負荷もかかれば,多かれ少なかれ責任もある。
役に立ってると思える部分もあれば,力になれない部分も多い。
遅くまで残らなければいけないというのは,有難くもあるが
本来はもっと余裕を持って動きたい,とも思う。


自分の成すことが多くのものに関わっていくことに馴れていかなければ。
ってことで,不安にならないようにしっかりしないとな。
でも,色々調べる時間も欲しいと思うんだよね。

投稿者 natoo : 11:52 PM | コメント (0)

あう"

昨日帰ったらテレビみながら寝てたよ_Π〇
ひとまずの作業終了を祝って飲み会でした。楽しい人達で少し飲み過ぎた?

ま、仕事するときは仕事、パーッとする事も必要だし。
今日も今から仕事です。
頑張ります。

投稿者 natoo : 08:31 AM | コメント (0)

April 10, 2005

今日は

朝から仕事でした。
まぁ,一段落しましたがなかなか大変でした。
ほんとは夕方から友人と御飯の予定でしたが,ちょっと体動かなくてキャンセル。
おいしい御飯が食べたいです。


そういや,夜揺れたねぇ。
震度4でした。
結構収まらないものです。。。

少し気になるのが,中国での反日デモ。
真剣に怒っているならわかります。
でも,へらへら笑いながら大使館に石投げたり,留学生を殴ったり。
誇りを大切にする国だと思ってたのだけど,,,残念です。

投稿者 natoo : 11:16 PM | コメント (0)

サクラ

今日は,洗濯して買い物してお花見。
天気が良くてきもち良い日。
明日,仕事でさえなければ,,,はぁ。


とはいえ,久しぶりの大人数での集まりは楽しく。
滅入ってた気分も,だいぶ良くなりました。


今回のこと,自分の責任分の反省はした!
過ぎたことは仕方がないので,繰り返さないこと。

あ,そうそう,少し思ったけど。
バーベキューしてる人って昔からあんなにいたっけ?
公園内で焚き火は駄目なんじゃ,,,?
用意も思いつかなかったよ。

投稿者 natoo : 12:29 AM | コメント (0)

April 09, 2005

帰ってきました

ついさっき(笑)
まいったなー,きついです。
明日は休みなものの,明後日が仕事。


大詰めの大詰めだけど,またもやエラー発覚。
根本的な部分だったけど,これは,自分が気が付かなきゃいけなかったなー。。。
チェックをした時に,挙動がおかしいのはわかっていたけど,もっと深くつっこまなければいけなかった。
とても反省です。


ほかに色々問題見つけたけど,これを認識できていなかったのは痛い。
過去に確立されているものとはいえ,もっとよく読んで疑ってかからないといけない,ということか。。。
まだまだ,精進をしなければ。
せっかく彼女からかかってきた電話に出れなかったし。
心配してないかな,,,(p_q)。
ごめんよー,折り返しできればなぁ,,,

投稿者 natoo : 03:28 AM | コメント (0)

April 08, 2005

少しの間

日々の報告的になります。
4月6日(水)・・・キムキムと晩御飯食べました。退社は20時。
         そういや,夜かな?結構揺れました。
4月7日(木)・・・会社の業務,自身には関係ないけど致命的なエラー発覚,
         んな訳で帰ってきたら12時超えてた。
         ちょいめまいするし(笑)

投稿者 natoo : 01:04 AM | コメント (0)