« April 2005 | メイン | June 2005 »

May 31, 2005

TEST

投稿者 natoo : 01:39 AM | コメント (0) | トラックバック

SC420

新しいパソコン到着ー。
ほー,なるほどなるほど。
いいですね,なかなか。
とりあえずWindows2000だとあっさり入ってしまうようなので動作確認をかねてインストール。


確かに大きなトラブルはなし。
動作音も納得の範囲。
すこし振動があるようなので,防震素材のなにかを買ってきておくとするか。。。

投稿者 natoo : 01:26 AM | コメント (0)

May 29, 2005

雑想

・有田陶器市
・嬉野温泉
・両国
・コンスタンティン
・失われた龍の系譜
・千太
・池田屋
・マリンワールド
・もつ擴
・インファナル・アフェア
・ちんや

投稿者 natoo : 11:48 PM | コメント (0)

ブレイド3

<DATA>
[監督]デヴィッド・S・ゴイヤー
[製作総指揮]アヴィ・アラッド 、トビー・エメリッヒ 、スタン・リー
[原作]-
[脚本]デヴィッド・S・ゴイヤー
[出演]ウェズリー・スナイプス 、クリス・クリストファーソン 、
    ドミニク・パーセル 、ジェシカ・ビール 、ライアン・レイノルズ
[製作国・地域]アメリカ
[上映時間]114分


ウェズリー・スナイプス主演の人気シリーズの完結編。
予告編はかっこよかったよね。

ま,基本的には好きなジャンルだからね。
今までの相手としていたヴァンパイアの始祖が出てくるっちゅーことで
そりゃ,確かに完結編にはなるか。


アクションは良いです。
ただ,人物は書ききれていない,武器も含めたアイテムがチラッと出て終わりとか,,,
かなり細切れにシーンが書かれている模様。
あの工場もだし,殺された仲間もだし,深い描写はないよなぁ。。。
ま,アビゲイルはかっこいいし,音楽は良いし。
(やっぱShuffleなのかなぁ,,,音楽聴くのに使ってるのは。)
そこでは満足。


ただ,敵が強くなっても,ブレイドの強さってのは変わっていないですね。
そこがね,どうにもしっくりこない。


今回はトリアスのTOHOシネマズで鑑賞
ここは割引があまりきかない,メンバーズカードも今ひとつ。
やっぱりあまり来たくないなぁ。。。

投稿者 natoo : 11:00 PM | コメント (1) | トラックバック

久々に

某先輩に倣って,ニューマシン購入(笑)
2003serverかsolaris入れると思うので,XP非対応は特に問題なしか,と。
DellのSC420
実は初めてのギガマシンだったり(笑)


困ってはないけど,ちょっとまぁ,物欲抑えておかないと。

投稿者 natoo : 02:49 AM | コメント (0)

May 24, 2005

は,はは,は,,,

ご無沙汰でした(笑)
ちょこちょこデザイン変えていくと思います。


まいったな,と。
DBログオンできなくなるし。
原因がわかってて直せなかったのは,ちょいと悲しいですね。


とりあえず,正常動作ができるようになったので,,,

投稿者 natoo : 10:48 PM | コメント (3)

test

test

投稿者 natoo : 08:45 PM | コメント (0)