« June 2005 | メイン | August 2005 »

July 31, 2005

ローテンブルグ

ローテンブルグ
糟屋郡志免にあるケーキ屋さんです。
素材がかなり良いそうです。
実際に食べてみましたが,
あ!,,Σ( ̄口 ̄;;,,,ひとつも写真撮ってないよ。。。

おいしかったですよ。
割とあっさりとしていたけど。
土日限定のケーキもあるとか,もう一度行くべきか,,,

でもなぁ,ここだったら,実は姪浜にあるケーキ屋さんの方が
美味しいのではないかと思ってたり。。。
どうかなぁ?

投稿者 natoo : 09:16 PM | コメント (0) | トラックバック

July 21, 2005

おめでとー。

おめでとう。
今日は大好きな人の誕生日でした。
この1年もよろしく御願いします。
たっくさん遊んで,いーっぱい笑おうねー。


たまにはのろけないとね。。。。

投稿者 natoo : 10:58 PM | コメント (2) | トラックバック

July 19, 2005

西新

えーと,西新のスタバは閉店のち,ピエトロ系列のcafeになりつつも
いまいち流行ってない模様。
cybacがベスト電器に移転,ハードオフがあるところの自遊空間は7/31で閉店。

荒江の四つ角にメガネ屋さんが出来そう。
これは厳しいだろう。
とてもじゃないが立地おかしい。

投稿者 natoo : 12:20 AM | コメント (0) | トラックバック

July 18, 2005

やっぱりそうなの?

電話機,調子悪くて。
交換してもらったら,直りました。
初期不良ってことですか?
いつまで,私は初期不良を掴み続ければ満足するのでしょう。。。

こりゃ,今週届くHDDレコーダーも,,,,

投稿者 natoo : 11:53 PM | コメント (3) | トラックバック

世界のCMフェスティバル

開始は22:00です。
終了は5:30です。
えっと,休憩挟んで7時間半CMだけを観るという奇特なイベントに参加してきました。
いや,どうも来てるみんなは普通の人に見えますが,
きっと普通じゃないのでしょう。
という私も,ちょっと変か?

スタート前。
050717_2146~01.jpg

えーと,4時間経過後。

050718_0235~03.jpg

みんな妙なテンションになってました。。。
実際に流れる映像は,
なかなか考えられたCMも多く,
おもしろいもの,くだらないもの,真面目なもの。と様々でした。
凝り固まった頭を柔らかくするにはとても良い内容であったと思います。

途中はお酒飲めるし。

でも,段取りが少し悪いのは考えもの。
もう少しどうにかなりますよ,やりようで。

投稿者 natoo : 11:47 PM | コメント (0) | トラックバック

July 10, 2005

初花凜々

SINGER SONGER
Cocco,唄い続けて欲しいと願うアーティストです。

活動休止する前,Mステに出てた時かな,
とても辛そうでした。
なんでこんなことを強いるのだろうと,見ていて辛かったのを覚えています。

でも,そんな彼女の久しぶりの歌声はとても清々しいものでした。
嬉しいなー,と感じます。

・・・来月Mステに出るとか?
頑張らなくていいから無理しないでいて欲しいものです。。。

投稿者 natoo : 02:36 AM | コメント (0) | トラックバック

July 09, 2005

バーゲン

もう終わりかな?
5351/えーと,あまり力入ってません,対象外ばかり。
ABAHOUSE/まぁまぁ,,かな,ジーンズ1本欲しいのあったけど履いてみたらちょっと×
NICOLE/大丸の,はあまり

うーん,あとはビブレの4階?だっけ
実際に買ったのは,NIKEでストレッチ用品
ノースフェースでTシャツ,あと,TORNERDのネクタイ。

あと,電話買った。
携帯じゃなくて家電話。
今のはFAX付きなんですが,そもそも今はFAX使わないし。
小さいコードレスタイプ。
これは10,000円也。

投稿者 natoo : 11:10 PM | コメント (0) | トラックバック

SyukuR

ジンギスカン鍋を食べに行くぞ,ということで
急遽行ったお店です。

と,しかし,ここは良かったです。

うまい。
 コース3,000円のを頼んだのですが,まず飲み放題でしょ。
 で,鍋,生春巻,などなど。
 味付けは少しだけ濃い感じで,お酒も進みます。

店員さん(オーナーかな?)の対応が◎
ちょっと,あそこまで接客がしっかりしているお店は
最近見ないです。
一緒の連れが箸を落としてしまったんだけど
落として「カラカラ」と鳴った5秒後には既に替えの箸を手にして
こっちに向かって来てましたから。

見習いたいものです。

SyukuR(シュクール)
住所/福岡市中央区大名2丁目1-51マウンテン5ビル7F
℡/092-761-7784
営業時間/11:30~15:00/18:00~24:00
席数/全30席程度,雑誌に載ってる写真ほど広くないですが,
   どうなんでしょう?貸切の対応ってあるのかな。

投稿者 natoo : 10:57 PM | コメント (0) | トラックバック

July 04, 2005

書くこと

宇宙戦争
スターウォーズ エピ3
SukuR
バーゲン

投稿者 natoo : 01:29 AM | コメント (0) | トラックバック

July 02, 2005

星願

今日,あるんだ。へー。
TVQか。。。
すきな映画だからビデオとっとこ。
そういや,RD-H1,まだ受付の連絡ないなぁ。

投稿者 natoo : 01:04 AM | コメント (0) | トラックバック