« November 2005 | メイン | January 2006 »

December 31, 2005

紅白鑑賞中・・・

ただいま実家で紅白見てます。

投稿者 natoo : 09:03 PM | コメント (0) | トラックバック

December 25, 2005

良い日

今日は25日です。
23日は,とある記念日であり,
24日はこれからのことをいろいろ考えた日でした。

一年を振り返り,厳しい年だったなーと思わされます。

職種替えをして,新しいところに入りました。
順調なように見えるかもしれませんが,
色々と自らの不足な部分を再認識した次第です。

でも,不足な部分をクリアできれば,自信つくんじゃないかなー。

今,足りないのは圧倒的に経験。

投稿者 natoo : 02:15 AM | コメント (0) | トラックバック

December 15, 2005

googleで

知りたいと思う情報を探す。
あ,良いな,と思うサイトが見つかる。
んで,リンクに飛ぶと,自分の書いたブログに飛ぶ(笑)

書いてある内容見て,あ,そうそうこれを探してたんだよね,,って。
いや,覚えてろってね。
あ,でも忘備録としてはじめたブログだから正しいのか。。。

ちなみに,知人が買ったノートパソコンの検索をしててひっかかったものでした。。。

ちょっと記事がずれるけど,
今日,前の会社の人とばったり会いまして。
まぁ,俺が前の会社の前を通り過ぎたとこだったから,その人が居るのも当然か,,,

ちょっと話をしましたが,
まだまだ自慢できる話は無くて,
もっともっと仕事しないとな,と考えた次第。

もっとマニュアル読みましょう。
一番の基本。

投稿者 natoo : 12:07 AM | コメント (0) | トラックバック

December 08, 2005

停滞

してるなぁ。

全く更新できておりません。。。

車に乗ってて,自分の好きな曲に反応してくれると嬉しいです。
「あ,いいと思ってくれるのかな?」と。
結構,聞いてもらえるようにCDを調整してたりするんだけどね(内緒)

投稿者 natoo : 12:28 AM | コメント (0) | トラックバック